人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はとこ←いとこの子

ミツバはシャイです。内弁慶です。
慣れるまでに時間がかかります。
公園で先に遊んでいる子がいたら、遊びません。遊べません。
子どもって無鉄砲に公園で遊ぶものだと思っていた私は、それにヤキモキする。
ショッピングモールの子ども広場でも、親が付いていないと遊べない。
「ママ、ついてきて」
風船が欲しくても、お店の人に言えない。
「ママ、言って」
むーーーー…


今日は、数少ない心許せる場所である母の姉の家に、お米を取りに行きがてら、遊びに行きました。
はとこ←いとこの子_c0368095_04153243.jpg
こういう姿を見ると安心するわ。
はとこ同士、通じるものがあるのかしら。
ちなみにこのジャングルジムは、海賊船だそう。
ミツバは乗組員1号。



by Qwalun | 2015-05-06 04:05 | 子育て | Comments(0)