人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来は今

友人が遊びに来ました。
私もそうですけど、大のアップルファンの彼女、リリース当日にApple watchを手に入れていました。

いやあ、未来は今!
これはすごい!

未来は今_c0368095_20270989.jpg
モーションをクラゲにしたところ。
美しい!!
試しにつけさせてもらいました。

時計を見るたび、その腕の加速でフッと起動するエコなヤツ。
メールやLINEが届くと、トントン…と心地よい振動で教えてくれる粋なヤツ。

他にも良いところいっぱい!

只今育児休暇の身としては、買い難いんですけれども、いつかは欲しい…
今は、ミツバお手製のこの腕時計で我慢です。
未来は今_c0368095_22193579.jpg
でも、友人から「日比野克彦みたいでかっこいい!」と褒められました。
えへへ。
永遠に2.5時だけどね。


そうそう、今朝からヒフミの左目が二重になりましたよ。
未来は今_c0368095_22232346.jpg
ミツバは8カ月で両目が二重になったのでその頃かなあ?と思っていたけれども、意外に早かった。
でも、片目だけ。
無事右目も二重になるのでしょうか。
ちょっぴり心配です。

by Qwalun | 2015-04-29 20:24 | 日々 | Comments(0)