人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちまちまちま

やっぱりパンが好き。
翌朝に美味しいパンが待ってるとなれば、どんなにしんどくても、起きる気しません?


一昨日、ロハスフェスタから帰ってきたら、

ちまちまちまちま_c0368095_08042359.jpg
お宝、ザクザク!
たくさんのパンが届いていました!

自家系酵母パンちまちま
http://chimachima.shop-pro.jp

友人が北九州でやっているハード系のパン屋さん。
時折、何かに託けて送ってくれていたけれど、正式に宅配を再開されたので、注文したのです。
パンの感想はまた食べた時にでも…

そして箱の中をよく見ると、リボンの髪留めが!
ちまちまちまちま_c0368095_15492904.jpg
かーわーいーいー!!
こういう気遣い、うれしいね。
ヒフミはまだお地蔵さんルック(よく言われる)で無理だけど、ミツバにつけるよ!
いつもありがとう!

さあ!
食べるぞー!



by Qwalun | 2015-04-28 07:58 | 日々 | Comments(0)