人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺動物園100周年おめでとう

今日は久しぶりの快晴!
これは出かけるっきゃない!
でもオットは仕事だし、乳飲み子ヒフミがいるため外出もできず…と思っていたら天の声!
私の両親がミツバを連れて、天王寺動物園へ行ってくれました!
もちろん私はヒフミとお留守番…仕方あるまい。


天王寺動物園は今年で100周年、歴史ある市立の動物園です。
天王寺動物園100周年おめでとう_c0368095_22372636.jpg

動物園といえば、象!
メインイベントのエサやり。
食べているのは、草?ん?草!?カボチャとかスイカじゃないの??

天王寺動物園100周年おめでとう_c0368095_22384294.jpg

そして、最近赤ちゃんが産まれたらしいシロクマ。大人気だったらしい。

天王寺動物園100周年おめでとう_c0368095_22402433.jpg
エサやりもしたようです。
羊?
本人は山羊と言い張ります。

天王寺動物園100周年おめでとう_c0368095_22420147.jpg
まあとにかく楽しかったようで、はしゃぎまくったようです。案の定、最後は電車で電池切れ、母におんぶされて帰ってきました。

4歳にもなると、こうやって、私から離れてお出かけしてくれるので、楽ですな。
ちとさみしいけど。


by Qwalun | 2015-04-18 22:27 | お出かけ | Comments(0)