淡路島とコスモスの海

20日、淡路島に行ってました。
c0368095_23220898.jpg

これは明石海峡公園のコスモス。
花弁が筒状で珍しい。
そして少しだけ怖い。
少しだけ、ね。
[PR]
# by Qwalun | 2015-10-23 23:18 | Comments(0)

c0368095_21280937.jpg

なんかすごい絵…


歯はまだはえてません。
そんな8か月。
[PR]
# by Qwalun | 2015-10-18 21:27 | Comments(0)

ちっちゃくないパレード

あーーーー毎日バタバタ。
9月16日から仕事復帰したのですが、
本当に、バタバタバタバタしています。

そんな中、
c0368095_19401829.jpg

京都のど真ん中で行われた、ちっちゃいパレードという親子イベントに参加。

c0368095_19401869.jpg

こんなノスタルジックな場所。
元立誠小学校。

c0368095_19401819.jpg

ガーランド作ったり。
c0368095_19401857.jpg

おにぎり食べたり。
c0368095_19401963.jpg

チョークで落書きしたり。


まあ、楽しかったは楽しかったんですが、
お目当のお店は長蛇の列。
どこもかしこも、人人人人人。
幼子にはしんどかったかな?
何よりオットがしんどがっていた。www


次に期待!




[PR]
# by Qwalun | 2015-10-08 21:19 | Comments(0)

仕事に復帰した途端これだ。
ブログを綴れない。
回顧録。


c0368095_23272334.jpg

シルバーウィークに奈良公園で開催されていた『奈良の食材とシェフの祭典』、シェフェスタ。
一家で参加してきましたよ。
帰省したついで、地元なもので。


晴れた気持ちのいい青空の下、
名前は忘れたけど、有名シェフのおいしい料理を食す。
c0368095_22345503.jpg

これ、2000円なり。
なかなかのお値段、しかも結構並んだけれど(オットが)、価値はあったんじゃないかなあー。

c0368095_22345625.jpg

もちろん鹿せんべいも。
c0368095_22345670.jpg

↑鹿にあげてるところ。

鹿せんべい売り場の近くの鹿は、お腹がいっぱいで食べてくれず、
しゃあなしで、遠くまで歩いてあげました。
私はヒフミと遠巻きで眺めるだけ。
だって、彼女、泣くんだもの。

実家の猫でも大泣き。
どうやら動物が怖いみたいです。



[PR]
# by Qwalun | 2015-09-27 23:25 | Comments(0)

c0368095_11321635.jpg

誰にもらったのか忘れたけれど、
我が家にある昭和な洋服。

TRIO

何でトリオなのか不思議だったけど、
よく見ると、いる!トリオが!!


昭和やなあ〜。
そして、平和やなあ〜〜。

[PR]
# by Qwalun | 2015-09-14 11:28 | Comments(0)