ららぽーと和泉は突然に

急遽、友だちに誘われ、ららぽーと和泉まで。
何も目的もなく、ブラブラと。
平日なので、すいてたー!
ありがたーい!


個人的にH&Mのキッズラインが、安いしかわいいしで、楽しめました!

c0368095_10274245.jpg

早速、洗いましたが(子ども服に限り、一応洗ってから着させます)、このスイカワンピースの可愛さったら…
しかも599円でっせー。

次女が生まれてから、お下がりのことを考えプチプラはやめて、しっかりとした生地のものを…と思っていたけれども、可愛さに負、け、た…!

GUでも保育所用の子ども服を買い、靴下屋でも子どもの靴下を買い、なんだかんだで自分のものは何も買わず、子どものものばかり。
ま、仕方ないか。
だって、すぐ大きくなるんだもの。


あとはTigerで夫へのお土産として、クッキーを買いました。
c0368095_10274202.jpg


これが大当たり!
私好みの粉っぽいバタークッキーでした!
缶も可愛い!
おまけに、大量に入って500円!



プチプラ最高です。
ファストファッションも、(子どもには)最高!






[PR]
by Qwalun | 2015-05-20 21:53 | お出かけ | Comments(0)